『平凡』の平凡な思い出(202)
                                   ー今回もまたざっくばらんにⅦ

 

国連においての小泉シンちゃんの「セクシー」発言ですけど、皆さんちがっていますね・・。アレはですね、東京にいるかみさんのネグリジェ姿を思い起こし突然発したのとちゃいますか・・若いから(まだ四十手前でしょ)、多分?かみさん・・滝川クリネックスですか、何かティッシュペーパーみたいな名前ですけどね・・I personally think.

 

ラグビーW杯が今日本で開かれていますが、他のボールゲームと比べると体力面フィジカル面の優位性が大きい。従ってラグビー後進国は先進国になかなか追い付くことができない。日本代表がオールブラックスと対等に闘えるには50年後に叶うかどうかわからない?そこで考え出されたのが国籍に関係なく滞在が長ければその国の代表になれる等、ラグビー発展のための妙案だったんだろうと、私は理解していました。

ただそれでは代表戦とは言えないだろうと思っていたけれど、しかし、最近は世界の流れ―国際化、文化の交流―の先駆けになっているのではないか、と思うようになりました。実際国際結婚や移民人口が増えてますからね。
そして、近い将来フットボール(サッカー)等のW杯が発展解消することを望みますよ、その方が国際紛争をなくす方向に進んで行けるでしょう。

そして言っておきますけど、代表よりも優秀なクラブチームの方が技術的戦術的にレベルが高いですよ。何てたって各国の代表選手が集まりシーズンを通してプレーしている訳ですから。

 

それにしても大枚を「個人的に保管していた」んですってね・・・
これ「記憶にございません」と同様今後百年間使われますよ。
♫関電社長は気楽な稼業ときたもんだぁー・・・♫

 

タイフーンには被害を少なくするよう、皆さん気を付けて下さい。

 

                         -ボンちゃん

 

※過去のものはこちらに載っています
http://blogs.yahoo.co.jp/sikamac